2006年秋のディスプレー

やっと秋のディスプレーに模様替えしました。
テーマは、「実りの秋」。
暖かそうな色合いに仕上がったのは良いのですが、日中の光の中では、もう一つインパクトに欠けますね。
おいしそうなカボチャをたくさんつなげて暖簾風に。
ズッキーニって、キュウリっぽいけど、カボチャの仲間なんですって。
このタペストリーのモデルさん、大好きです。
外国製品のメガネのモデルさんは、ほとんどがキツイ目をしていかにも美人さん。
でも彼女は、ほんわかしていて優しい感じ。
森の中の小動物目線。
メガネってこうやって飾ると、ぜんぜん目立たないんです。何屋さんだかわからないかな。
店内の月桂樹のスタンドも季節によって模様替え。
11月になると、加湿器(素敵な!)が乗る台になります。
過去のディスプレーはこちらから。
   2006年6月のディスプレー

 BACK 

 HOME 



(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.