2006年12月のディスプレー

さて、今年もクリスマスディスプレイの時期がやってまいりました。
個人的にイベントが目白押しで、それでもやっと11月のうちにはクリスマスに模様替えできました。
毎年の定番なだけに、何をしようかといつも悩みます。
今までの材料に、少々加えて新しい見せ方をする工夫をします。
クリスマスといえばツリーが定番なのですが、ツリーも新しいものはとてもキレイなものがありますね。ランプもLEDが出てからは、とてもキラビヤカになりました。
ちょっと前の白熱電球の、ホンワリとした灯りも暖かそうで良かったです。

空からいろいろ降ってくるイメージを出してみました。
何が降ってくるかって?
光、雪、星、夢、幸運、福音、宝物・・・
いろんな思いが詰っています。
エアコンの風で、少し揺れるのがキレイです。

GEL−GEMも使って、ちょっとかわいらしく。
ラメの付いた星もきれい。
クリスマスの飾りをすると、顔や体中にラメが付いちゃいます。
さて。
そろそろ正月のディスプレーに備えて、企画を練り始めます。
今年も加湿器の登場です。
お気に入り、±0の水色。
過去のディスプレーはこちらから。
   2006年6月のディスプレー
   2006年秋のディスプレー

 BACK 

 HOME 




(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.