2007年 クリスマスのディスプレー

写真をクリックで拡大写真が開きます
最近はクリスマスのタイミングが、年々早まっているようです。

11月に入ったとたん、街はクリスマスの雰囲気に包まれていきます。

当店でも、11月の1週目にディスプレーを模様替えしました。

まだ寒くないのに、変な気分。

と思っていたら、やはり急に寒くなりましたね。
イルミネーションがチカチカしているのは、見ていてキレイだけれど、ありふれているようで。

もっと自然に、冬の心地よい暖かさと、クリスマスの雰囲気を表現できたらいいな。
星のランプは、ふんわりした光の色が、とても暖かそう。

マッチ売りの少女が、のぞきに来そうです。

ガラスにも雪の模様の透明なチップを貼り付けてみました。

あまり目立っていないけど。
ガラスの棚には、ビーズを並べて見ました。

メガネよりも引き立つようです。
こんなメガネケースはいかが?

ハンドバッグみたいでかわいいでしょ。

¥1890とお手ごろです。
2008年メガネ。

年末年始のパーティーに大活躍しそう。

メガネお買い上げの方にプレゼントしています。
過去のディスプレーはこちらから。
   2006年夏のディスプレー
   2006年秋のディスプレー
   2006年クリスマスディスプレー
   2007年正月ディスプレー
   2007年1月ディスプレー
   2007年春のディスプレー
   2007年夏のディスプレー
   2007年秋のディスプレー

 BACK 

 HOME 




(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.