2008年 夏のディスプレー
写真をクリックで拡大写真が開きます



今回は、ちょっとジャングルっぽく、ワイルドにしてみました。
バリ島の木彫りのオブジェです。

これは、バナナの木です。
毎日のように食べているバナナ。
元気が出るおやつの代表選手です。
バナナって、こんな形に生えるのですね。

後ろのパーテーションは、細い紐の「のれん」です。
涼しげな雰囲気が、ちょっと都会的です。
こちらはキリン。

モンステラの葉の深い緑が、エスニックな香りを感じさせます。
愛らしい眼で見つめています。

最近は、お子さんにもサングラスを掛けさせる習慣があるようです。
コワイ紫外線から、子どもを守りましょう。
8月は、八王子まつりなので、「軒端揃え」という布を張り、祭礼提灯を下げます。
なかなかハマっているでしょう?
店の中のエアコンには、ファンを付けてみました。
エアコンの下で作業していると、とても寒いのですが、このファンのおかげで直接風が当たらないようになります。
冷風が満遍なく行き渡るので、省エネ効果もあるようです。

過去のディスプレーはこちらから。
2006年 夏 2007年 正月 2008年 正月
2006年 秋 2007年 1月 2008年 1月
2006年 クリスマス 2007年 春 2008年 初夏
2007年 夏
2007年 秋
2007年 クリスマス

 BACK 

 HOME 




(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.