2009年 初春のディスプレー
写真をクリックで拡大写真が開きます


雪がとけて川になって 流れて行きます。

2月は一番寒い時期なのですが、春を目の前にひかえ、期待感一杯の季節です。

立春から節分の間に吹く、強い南風が「春一番」。

春の到来の予告編です。
もう春は目の前。

風が吹いて暖かさを 運んできました。

ほぼ同時期に「花粉」も運ばれてきます。

花粉症の方は、対策に余念がないと思います。
ちょっとサングラスをするだけでも、花粉の侵入を半減します。

おしゃれな伊達メガネで、新しい自分を装うのもありです。



もうすぐ春ですね。

ちょっと気取ってみませんか。


過去のディスプレーはこちらから。
2006年 夏 2007年 正月 2008年 正月 2009年 正月
2006年 秋 2007年 1月 2008年 1月
2006年 X’mas 2007年 春 2008年 初夏
2007年 夏 2008年 夏
2007年 秋 2008年 秋
2007年 X’mas 2008年 X’mas

 BACK 

 HOME 





(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.