2010年 新年のディスプレー
写真をクリックで拡大写真が開きます


新年 あけまして おめでとうございます。

本年もご愛顧のほど 
よろしくお願い申し上げます。
いよいよ2010年。
早いもので、21世紀も1割が過ぎました。

今年は、庚寅(かのえとら)の年です。

「寅、千里を走る」の格言よろしく、来年の飛翔に向けて、果敢に進んで行きましょう。

今回のトラのマークは・・・・
おなじみですね。(笑)
さて、お正月のディスプレーは、クリスマスと打って変わって、とても地味に、スタンダードに。
メガネ達も、きちんと正座して、ご挨拶です。
メガネ達も、きちんと正座して、ご挨拶です
聞けば、「獅子舞」ならぬ「虎舞」という伝統芸能が釜石市にあるようです。

ディスプレイに作ろうかと考えていたら、本当にあったので驚きました。
ちなみに、2000年から続いた、西暦サングラスシリーズ。

真ん中の“0”二つを、目に見立ててデザインされていました。

果たして2010年はどうするのかと思っていたところ、こんなデザインで発売されました。

新年会などでの小道具にいかがですか?



タカクラメガネのディスプレー 一覧
2006年 夏 2007年 正月 2008年 正月 2009年 正月
2006年 秋 2007年 1月 2008年 1月 2009年 早春
2006年 X’mas 2007年 春 2008年 初夏 2009年 初夏
2007年 夏 2008年 夏 2009年 夏
2007年 秋 2008年 秋 2009年 秋
2007年 X’mas 2008年 X’mas 2009年 クリスマス

 BACK 

 HOME 




(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.