2011年 早春のディスプレー
写真をクリックで拡大写真が開きます


2011年が明けて、もう2月になりました。
年末から1月は、とても寒い冬でしたね。

暦では、もう春です。
でも、気持は、もう春です。

肌に感じる、春の明るい、柔らかな風。

ほら、風が見える!

モビールの動き、風が見えます。
たくさんの、かわいい、花の妖精たちが、風を受けて、ふわふわと踊ります。

軽やかに舞う妖精が、

     「春がそこまで来ているよ」

と、教えてくれます。
眼鏡スタンドも、緑です。

草の上。

はだしで走りたくなります。
ほら。

こっちこっち。

暖かい場所は、ここだよ。
ここでは、目に見えない電波もつかまります。

softbankのWi-Fiスポットをご利用いただけます。

八王子の商店街で、スポットはどんどん増えますよ。

タカクラメガネのディスプレー 一覧
2006 夏 2008 正月 2010 正月
2006 秋 2008 1月 2010 早春
2006 X'mas 2008 初夏 2010 初夏
2008 夏 2010 秋
2007 正月 2008 秋 2010 X'mas
2007 1月 2008 X'mas
2007 春
2007 夏 2009 正月
2007 秋 2009 早春
2007 X'mas 2009 初夏
2009 夏
2009 秋
2009 X'mas

 BACK 

 HOME 




(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.