2011年 夏のディスプレー
写真をクリックで拡大写真が開きます


先の震災では、被災なさった、たくさんの方たちにお見舞いを申し上げます。

東京・八王子市では、幸いに直接の大きな被害がありませんでしたが、停電や施設の使用制限など、いろんな形で影響が出ています。
その中で、みんな、それぞれの役割を持って、復興に向けてがんばっています。

僕たち商店も、僕たちの立場でできることを一生懸命取り組んでいます。

そのひとつは、地元、八王子の皆様にご心配をおかけしないことだと思います。

今までどおり営業して、店を頼ってくださるお客様にお応えすることです。
大きなことはできませんが、節電で照明が落ちた街を、明るく装うのも商店の役割だと思っています。

せめて店頭では、今までと変わらない夏の雰囲気を感じていただき、自然の優しい表情を思い出していただこうと思います。
夏といえば「青」です。

青い空。
青い海。
どこまでも深い色。

暑いだけじゃない、さわやかな夏。
節電の夏を、いろいろ工夫をして、少しでも涼しく、さわやかに過ごせるようにしましょう。

タカクラメガネのディスプレー 一覧
2006 夏 2008 正月 2010 正月
2006 秋 2008 1月 2010 早春
2006 X'mas 2008 初夏 2010 初夏
2008 夏 2010 秋
2007 正月 2008 秋 2010X'mas
2007 1月 2008 X'mas
2007 春
2007 夏 2009 正月 2011 早春
2007 秋 2009 早春
2007 X'mas 2009 初夏
2009 夏
2009 秋
2009 X'mas

 BACK 

 HOME 




(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.