2011年 クリスマスのディスプレー
写真をクリックで拡大写真が開きます
今年も街にクリスマスの音楽が流れる季節になりました。
2011年の4分の3は、日本にとって、とてもつらい期間となりました。

だからこそ、少しでも明るいイメージを感じていたい。
少しでもぬくもりを感じていたい。
私たちの「お店」ができること。
私たちの街を、明るくすること。
少しでも、暖かい光を感じていただけるように。
僕たちの街が、温もりで満たされるように。
お店の灯りに、思いを込めて。
今回のディスプレーは、鏡にマスキングしてカラーリングして見ました。

おうちの鏡に、色を塗ったり、ステッカーを貼ったりして、アクセントを付けて楽しんで見ては?

お部屋の雰囲気が変わりますよ。

タカクラメガネのディスプレー 一覧
2006 夏 2008 正月 2010 正月
2006 秋 2008 1月 2010 早春
2006 X'mas 2008 初夏 2010 初夏
2008 夏 2010 秋
2007 正月 2008 秋 2010X'mas
2007 1月 2008 X'mas
2007 春 2011 早春
2007 夏 2009 正月 2011 夏
2007 秋 2009 早春 2011 秋
2007 X'mas 2009 初夏
2009 夏
2009 秋
2009 X'mas

 BACK 

 HOME 




(C) OPTICIAN TAKAKURA all rights reserved.